2015年6月24日水曜日

こんばんは3年目菅野です。6月3週目の活動報告です。
6月3週目は商大戦でした。
来てくださった岩城氏 佐藤氏 水野氏 若狭氏 幸若氏 林氏 坂東氏 片山氏 角田氏 野崎氏 中村氏 岡本氏ありがとうございました!
配艇です。

土曜日
スナイプ
宮下 高原
菅野 小谷
片山 松尾
片山氏 三浦(オープン艇)
470
溝口 鈴木
後藤 福田
藤田 町谷
金井 森下(オープン艇)
野崎氏 福田(オープン艇)

日曜
スナイプ
宮下 西野
菅野 鈴木
片山 小谷
若狭氏 黒柳(オープン艇)
470
溝口 鈴木
後藤 松谷
藤田 町谷
金井 田林(オープン艇)
野崎氏 森下(オープン艇)

リザルトは
スナイプ
北大総合得点70 商大総合得点62
470
北大総合得点68 商大総合得点75
総合
北大138 商大137
で商大の勝ちでした。

艇毎の順位は
スナイプ
宮下艇3位 菅野艇1位 片山艇5位
470
溝口艇1位 後藤艇2位 金井艇7位 藤田艇6位
でした。詳しいリザルトはTwitterやFacebookにあげています。

試合をやった者の感想として、お互いまだまだ未熟な点が多いレースだったと思います。自分の場合回航で抜かされたり、向こうのおかしな交渉に従ってしまったり、ロールタック、ジャイブが思うように決まらなかったり数えれば切りが無いほど課題が見つかりました。
今回は負けてしまいましたが課題をしっかり詰めて行けば勝てない相手ではないと実感しました。次のレースまでには絶対課題を詰めて今度こそ勝ちます!今後もご支援、応援よろしくお願いします!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿