2015年6月2日火曜日

5月最終週合宿


こんにちは、3年目マネージャーの稲松です。
5月30、31日の合宿の報告をさせていただきます。

今合宿は佐藤氏、林氏、片山氏、角田氏、山田氏、中村氏、野崎氏、それから土曜日のお昼に同志社大学OBの杉山武靖氏にお越しいただきました。ありがとうございました!

今合宿は風の吹いてるときと吹いていないときの差が激しかったです。配艇時間が限られている人たちは特に微風の時間もだれずに練習できたらいいな、と思います。
土曜日のお昼に同志社大学OBの杉山氏がいらっしゃいました。特にSnipeの人たちは今まで知らなかったことを教えてもらえたのではと思います。せっかく教えていただけたことなので洋上でも陸トレでも試していけたらいいなと思います!
日曜日の午後には祝津カップがありました。風が上がってノーレースとなったためリザルトはありません。

話が変わるのですが、今合宿から3年目マネージャーの船長練が始まりました。今までより更にチャッカー上で考えることやるべきことが増えていつもの倍くらい疲れました!が、座学テストも始まりどんどん知識を吸収していってがんばっている元気な1年目に負けないようにがんばります!

商大戦まで練習時間はあと6日です。
全力で練習していきますので今後とも応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿