2015年5月26日火曜日

5月4週目合宿

こんにちは。3年目スナイプクルーの松尾です。 5月23,24日合宿の報告をさせていただきます。
土曜日は南西の風で0~6m、日曜日は北の風で2~6mの中で帆走練,回航練,サークリング,スタ練をおこないました。
また、今合宿には昭和49年卒部のOBさん御三方,田口氏,平井氏,角谷氏,片山氏,角田氏,中村氏,野崎氏にお越しいただきました。ありがとうございました。
今合宿もいい風がはいりました! 身体がボロボロになりました! 身体中しっぷまみれです! まだまだ鍛え足りないと痛感した合宿でした。 最近はレポートを理由にトレーニングを怠けていたので、また再開したいと思います。
さて、話は変わりますが、今合宿感動したことがあります。 1年目とチャッカーに乗ることがあったのですが、とても真剣に練習を見ていて、気になったことは質問してきてくれました。また、夜遅くまで食堂で座学の復習をしている子もいました。嬉しい気持ちと共に、自分は足りてないな!と教えてもらいました。3年目ということを忘れて、初心にかえって、たくさんトライ&エラーを繰り返して、なんとなくの今まで通りから脱却したいと思いました。
来合宿には祝津カップがあります。もう5月も終わってしまいます。練習、レースを無駄にしないよう、しっかり何かを得て陸に帰ってこれるように取り組んでまいりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿