2015年5月7日木曜日

5月4,5,6日春季レース報告

こんにちは
3年目松下です。
GW合宿後半に行われた春季レースについて報告させていただきます。
春季レースには若狭氏、幸若氏、佐藤氏、林氏、片山氏、角田氏、山田氏、岡本氏、野崎氏、中村氏が来てくださいました。運営、レーサーとしての参加ありがとうございました。

残念ながら3日間のうち初日以外の日は予報が高く1レースのみしか行えなかったためレース不成立となってしまいました。

今回のレースで自分は去年夏に初々しくヨットに乗ってた2年目選手陣が秒読みし、同期がヘルムスとしてスタートに並ぶ姿を本部艇から見ていました。
風も強かったため、トラブルが相次ぎましたが今年の夏には強風にも負けないチームに全員で全力で練習に取り組みしていきたいと思います。

昨日も閉会式終えてからトライアルを行い、3年目マネージャーでレスキューの運転をしました。強風下の運転は未だに怖いですが同期が運転こなしているのを見て各々少しずつ成長したなぁと実感していました!しかし、まだまだ未熟な部分があるので改善していきます。

昨日は1年目も合宿に参加して初めての艇庫コンパでした。個人的にはファミリーにたくさんの一年生がきてくれて本当に嬉しかったです。嬉しすぎて予想以上の物を放出してしまいました…!

また明日から合宿が始まります。50人超えの部員で活気溢れる北大ヨット部を見にぜひ祝津に足を運んでください。これからもご支援ご協力よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿