2015年5月16日土曜日

東北戦1日目


こんばんは!
3年目マネージャーの稲松です。

今日は東北戦レース1日目でした!
午前中は洋上で風待ちをしレースを行うことはできなかったのですが、午後はオーバーくらいの風で3レースを行うことができました。

今日は私はレースを見ることはできなかったのですが、同期の新人スキッパーが自力出艇自力着艇と自分のスキルとコンディションとレースに出て少しでも何かをつかみたい、などで頭を抱えている姿を見ていつの間にかいろいろと考えるようになっていたんだなぁ、と少し嬉しくなり、がんばれ!がんばれ!!と思っていました。
明日は予報が高いですが今後に生かせる何かをみんなで得てきます!

写真は撮り忘れてしまいました。
すみません!
では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿