2016年8月2日火曜日

7月30・31日合宿













































こんにちは3年目スナイプクルーの羽田野です。
7月30・31日合宿の活動報告をさせていただきます。

まずはじめに合宿に参加してくださった平井寛能氏、若狭潤士氏、溝口誠祥氏、鈴木歩氏ありがとうございました。

7月30日は、朝は風が弱く陸で風を待ちつつ陸トレ、1年目の艤装練習をしました。
10時頃に風が入ってきたため出艇し、470 6杯、Snipe 4杯で帆走練習とコース練習を行いました。14時頃着艇後は無風のため出艇せず、陸トレを行いました。

7月31日は、朝霧が濃く、出艇せず陸トレを行いました。しばらくして霧ははれてきましたが、風がなかったのでレギュラー練習は行わず、3年目主体で新人練習を行いました。午後は14時頃から風が入ってきたため470 6杯、Snipe 4杯で回航練習を行いました。

今合宿は非常に風が弱く、夏らしい天気となりました。これから長期合宿に入りこういった日が増えてくるとは思いますが、集中力を切らすことなく、まずは9月の団戦予選を目指して頑張りたいと思います!
それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿