2017年4月17日月曜日

4月15,16日活動報告

こんにちは。3年目470クルーの小倉です。4月15,16日の活動報告をさせていただきます。

まず始めに、OBの森下氏、菅野氏、田林氏、松下氏、金井氏が練習に参加してくださいました、ありがとうございました。

今合宿は、土曜日は風向が安定せず、日曜日は風が弱く、練習が難しいコンディションが続きました。また先週同様、午後からは新歓として試乗会を行いました。
土曜日は天候にも恵まれ、32人の新入生を迎え、ヨット試乗や陸トレの体験などをしてもらいました。その日の全体ミでは、入部を決めてくれた新入生もいました。
日曜日は、午後から風が急激に上がったため、残念ながら新入生をヨットに乗せることはできませんでした。

新歓なので、ヨット部に入ってくれることを望んではいますが、新入生がヨットを楽しいと感じてくれるだけでも、個人的には嬉しく思います。また、試乗会を通じて入部を前向きに考えてくれる人も多かったので、これからも多くの新入生に参加してもらえるように、より気合いを入れて新歓に臨みたいと思います。
試乗会をするに伴って、貴重な練習時間が削られます。今の期間に限られたことではないですが、短い時間の中で上手くなるには、高い集中力と、動きながら考える頭が必須です。それらを意識し、OBの方々の協力に感謝しながら、これからも練習に励もうと思います。これからも温かいご声援のほど、よろしくお願いします。

失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿