2017年4月24日月曜日

4月22日,23日活動報告

こんばんは。3年目スナイプサポーターの川村です。4月22日、23日の活動について、報告させていただきます。

まずはじめに、今合宿はOB、OGの増永達氏、小谷郁香氏、森下悠理氏、田林保則氏、金井恭佑氏、稲松知美氏、藤田菜美氏がいらしてくださいました。ありがとうございました。


22日午前は風が強かったため、470、スナイプ合同4杯で回航練習を行いました。午後の試乗会は、あいにくの曇り空で、寒かったですが、晩エッセンでは、ヨット部員が好きなエッセン1位と言っても過言ではないカレーライスを食べ、楽しんでくれていたので良かったです。
23日は午前は北西4〜5m/sの風の中、470は7杯、スナイプは5杯で回航練習を行いました。午後は最後の試乗会でした。青い海、青い空に囲まれながら行うことができ、北大ヨット部の魅力を存分に伝えられたかなと思います。


今合宿の目標は「元気」でした。私はいつも元気ですが、たくさんのOB、OGさんが来てくださったり、昼エッセンの豚キムチがすごくおいしかったので、今合宿は特に元気でした。
寒い祝津もだんだんと暖かくなってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいです。体調管理をしっかりして、来合宿もみんなで元気に頑張っていきます。
それでは、失礼いたします。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿