2017年4月13日木曜日

4月8,9日合宿

こんにちは、3年目470スキッパーの沖津です。4月8日、9日の合宿について報告をさせていただきます。

まず初めに、工藤氏、田口氏、森下氏、金井氏、合宿に参加していただきありがとうございました。

8日は強風のため、試乗会を中止にして一日陸トレに励みました。祝津での初練習前に、動作の確認を行うことができました。また、この日はメジャラーの講習会もありました。

9日は午前に練習を行った後、午後からは試乗会を行いました。途中で風が上がり、新入生の半分はヨットに乗れないという結果になりました。

今合宿は今年初めての祝津での練習と試乗会を行う週となりました。祝津は蒲郡と津での春季遠征に比べると寒く、波などのコンディションも厳しいものであるということを再認識させられました。
来週は試乗会も2回目となり、新歓活動も中盤を迎えます。多くの新入生がヨット部に入ってもらえるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿