2019年4月15日月曜日

4/13.14日 合宿





こんにちわ。3年目スナイプクルーの中西です。4月13.14日の合宿について報告させていただきます。
まずはじめに、鈴木和氏、西野峻史氏、福田雄太氏、和泉大志氏、榎並諒氏、植田海透氏、沖津宝氏、川村梨紗氏、練習に参加していただきありがとうございました。
13.14日両日とも天候にも恵まれ、午前は練習、午後は試乗会を行いました。
13日の練習では、風向、風速共に安定した良い風のなか練習することができました。14日の練習では、だんだんと風が落ちていき、風が振れまわるようになっていき難しい風の中での練習となりました。試乗会を行う間は、午前の練習が11時までと短くなっているため、より無駄のない質の高い練習が求められます。まだ練習メニューは試行錯誤の段階であり、これからより良いものにしていかなければならないと感じました。
試乗会では、13日が21人、14日が19人の新入生が参加してくれました。また試乗会終わりの全体ミーティングで5人の新入生が入部宣言をしてくれました。今回の試乗会では入部宣言とまでは至らずとも、前向きに入部を検討してくれている新入生も何人かいたので、そういう新入生も確実に入部させていきたいと思いました。来週は最後の試乗会があります。まだまだ目標人数には足らないので頑張っていきたいです。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿