2019年4月8日月曜日

4月7日 合宿



こんにちは。3年目470級クルーの堤です。4月7日の合宿について報告させていただきます。

まずはじめに、佐藤陽亮氏、三木茜氏、村上勘太氏、林蓉未氏、西田琢人氏、練習に参加していただきありがとうございます。

今合宿は前日の6日に新入生の女子の健康診断があった事や、マリーナが7日から開くといった関係で、6日に大学でビラ配りを行ったあとに合宿入りをしました。また、日曜の午後は試乗会を行う予定でしたが、強風と悪天候が予想されたため思う以上に新入生が集まらず、午前午後ともに練習を行いました。

祝津でのシーズン初めということで、厳しい寒さの中の合宿ではありましたが、午前は順風ほどで、風も良くいい練習ができました。帆走中に鯨がみられたり、北西の大きなうねりなど大自然、祝津でのシーズンがいよいよスタートしたのだと感じました。しかしながら、安全に関わるケースをおこしてしまう、時間を守れないなど反省すべきことも多く、よりいっそう気を引き締めていかなければならないと思います。来合宿から本格的に試乗会も始まるので、来てもらった新入生にヨット部カッコいいと思ってもらえるよう、そして、目標を達成できるよう頑張っていきます。

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿