2019年7月10日水曜日

7/6,7/7練習活動報告

こんにちは。3年目スナイプクルーの岡本です。投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。7月6、7日の練習について報告させていただきます。

初めに、練習に参加してくださった田林保則氏、鈴木和氏、福田雄太氏、榎並諒氏、村上勘太氏、ありがとうございました。

今週はレースウィークの合間の通常練習でした。予報は微風でしたが両日ともにフルパワーからオーバーパワーの強風が吹きました。
スナイプ級の練習内容は帆走練習、スタート練習、コース練習で、コース練習は470級と合同で行いました。また、1日目は昼着せずに12時から13時まで1年目の練習を行いました。

今年は1年目もヨットに乗って練習しています。今回1年目は久しぶりにヨットに乗ったはずなのですが、想像以上にうまい動きを指定ました。僕らは陸トレで動作を教えているだけですが、1年目は熱心に聞いて、メモを取り、先輩に質問し、動画を見返しています。この1年目の姿勢には驚かされるばかりです。僕が1年目の時とは大違いです。そんな後輩に僕らも負けてられません。
次週はいよいよ七大戦です。ヨットに乗らない1年目がチームのサポートや応援のために福岡まで同行してくれます。それにこたえるためにも僕らはしっかりと目的を果たしに小戸へと向かおうと思います。皆様応援よろしくお願いいたします。

以上で今週の活動報告とさせていただきます。それでは失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿