2019年10月19日土曜日

全日本スナイプ 決勝1日目


こんばんは。3年目スナイプスキッパーの濱西です。応援に来てくださった高田明氏ありがとうございました。
本日は決勝シリーズの2レースが行われました。以下リザルトです。

31519 堀井・米田 (32)-29-(31)-24-22-14-18-20 計127点 54/72位
30636 濱西・秋山 (28)-27-28-28-(29)-28-13-12 計136点 61/72位

シルバーフリートは上位半分が抜けており、昨日までよりかなり走りやすさが増しました。コースの引きやすさもだいぶ違うみたいです。
シルバーフリートはラインが低く、ラインの見えている社会人の方々がいいスタートを切っている感じがしました。長めのラインでラインを把握する練習はある程度しているつもりですが、まだまだ甘い部分があると感じました。
明日はライン感覚を修正し、スタートで優位に立てるようにしようと思います。

追記
写真は高田明氏のシーホースです。今日明日と葉山沖で行われるシーホース級の全日本選手権に出場するそうです。現在ポイントレースで全国3位だそうです!健闘を祈ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿