2019年10月3日木曜日

9/28.29合宿

お疲れ様です。
3年目の吉田です。大変遅くなり申し訳ありませんが、9/28.29の活動について報告させていただきます。

今合宿は今年度3回目となる、BEST WINDの高木さんにお越しいただいての合宿でした。2日間ありがとうございました。
また福田雄太氏、沖津宝氏、榎並諒氏、亀岡悠香氏、練習に参加していただきありがとうございました。

さて今回は主にスタートに重きを置いてコーチングしていただきました。長いスタートラインを打って、艇数の多いスタートを想定しての練習が何度も行われました。また今月は団戦本選を1カ月後に控えて部活全体としてさらなる成長が求められる時期であるため、スキルだけでなく残りの時間を効率的に使えるような練習作りについても多くのアドバイスをいただきました。

写真に載せたように、高木さん合宿の時はいつもメモ帳がびっしりと文字で埋まります。これは自分たちがまだまだ成長の余地があることと同時に、総合10位に求められるレベルの高さを表していると思います。残り1カ月を悔いの残らないように過ごし、西宮で全てを出し切れるように練習していきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿