2019年10月18日金曜日

全日本スナイプ 予選最終日


こんばんは。3年目スナイプスキッパーの濱西です。
本日は2レースが行われました。以下リザルトです。
31519 堀井・米田 (32)-29-31-24-22-14 計120点 58/72位
30636 濱西・秋山 28-27-28-28-(29)-28 計136点 64/72位

リザルトは今日も渋いです。
1線でスタートしてもその後の帆走が1分間もたないことが多いです。最終的に1上では後ろから6番くらいになります。
しかも、最終レースの1下でランチャーをへし折りました!もうやってられませんね!
2上で曲がったランチャーをくぐりながらタックするのはなかなかハードでした。

本部に装備交換申請を出しに行くと、逗子開成の内田先生が海洋サービスまで車で送ってくださり、工具も貸して下さりました。ありがとうございました。
また、物品がすぐに手に入る関東の環境の素晴らしさにも大変驚かされました。
やっぱり関東でヨットに乗りたい…


明日からは2ペアともシルバーフリートでの戦いになります。ここで上位にいれないなら未来はないかなと思います。残りのシーズンのため、来年のために、少しでも手応えを掴んで帰ってきます。

追記
写真は今日のレース後に行われたレセプションの1シーンです。他大学と話し、知り合いの輪がさらに広がりました。この調子で全国規模に広がるといいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿