2019年12月16日月曜日

こんばんは、12/14の活動報告は新三年目の田邉がお送りします。

まず報告会に参加していただいた工藤雅昭氏、大久保弘道氏、藤田芳康氏、横井友樹氏、平井寛能氏、横井友樹氏 鈴木和氏、西野峻史氏、福田雄太氏、沖津宝氏、榎並諒氏、和泉大志氏、三木茜氏、三ツ田隆将氏、立花拓哉氏、村上勘太氏、小倉佑季子氏、並びに納会に参加していただいた繁永幸久氏、ありがとうございました。

今日は午前に報告会、それから休む暇もなく体育会のLA、終わったら家に帰ってすぐ納会と忙しい一日になってしまいました。報告会では各年目がそれぞれの意見を述べる中、自分らの代は陸でする事に関して発表しました。しかしこれらのことは、ほとんどシーズン中に話していればできたことであり、報告会のためにミーティングを行ってまで出す意見としては弱いとOBOGの皆様に指摘をしていただいて、その通りだと感じました。自分でもまとまりのないテーマと文章を書いてしまったと反省しています。話す内容にしろ、何かの物事を決めるときは自分の中で何を大切にしたいのか、など優先順位を付けることが大事である。と今日のLAでも学びました。新三年目になるに当たってミーティングで話さなくてはいけない内容も増える中、ドンパリーダーとして、できるだけ集まる回数、時間を少なくして学業や各個人の時間を大切しつつ、芯のある意見を出すために頭を働かせていこうと思いました。それでは失礼します。

 

 

Windows 10 版のメールから送信

 

0 件のコメント:

コメントを投稿