2020年9月7日月曜日

9月2日〜9月6日 活動報告




こんにちは。
3年目470クルーの浅井です。9月2日〜9月6日の練習の活動報告をさせていただきます。まずはじめに、練習に参加してくださった、榎並諒氏、和泉大志氏、沖津宝氏、ありがとうございました。今回の練習では、微風から中風の様々なコンディションの中で主にコース練習を行いました。この5日間を振り返ってみると、残された時間が少ないことから、不安と焦りが入り混じった胸中で練習をしていました。それは他の部員も同じだったのではないかと思います。ヨットは精神状態が大きく関わるので、あまりよろしい状態ではないですよね。今週末には全道選手権も控えているので、残された時間の中、できるだけリラックスして練習に臨もうと考えています。リラックスしつつ、緊張感を切らさずに。ベストな心と身体の状態でレースに臨むことで持ちうる実力を最大限発揮できたらと思います。
以上で活動報告とさせていただきます。それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿