2022年5月28日土曜日

5月21日、22日活動報告

いつもお世話になっております。北大ヨット部三年目の470クルーの中嶋太一です。先週の祝津での活動報告となります。掲載が遅れてしまい大変申し訳ございません。
5月21日、22日はスタート練を行う予定でしたが、MAX9mが入るほどの強風のため、帆走練に切り替わりました。新人にとってのスタート練は順風のときでないと難しいため、機会に恵まれないと、望んだヨットの練習はできないことを痛感しました。それと同時に、どの練習をするにしろ練習が出来ることを、部活を運営してくださっている四年生の先輩方、練習を見に来てくださっているOBや監督の方々、様々な手伝いをしてくれる二年生、一年生、そして同期、そして自然に感謝し練習に励みたいと思いました。
北大ヨット部の三年目としてふさわしい行動をできるよう今後とも心がけたいと思います。今週の活動報告は以上となります。ご清覧ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿