2022年10月4日火曜日

9/28-10/2 活動報告

 

いつもお世話になっております。2年目470クルーの尾実です。9/28~10/2の活動報告を行います。まずは更新が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございません。以降通常通り毎週更新する予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

 初めに練習に参加して下さった一木佑太氏、レースの運営をしてくださった堤真理子氏、田邊琉哉氏にお礼申し上げます。お忙しい中ありがとうございました。

 今週は1週間通してave2-3m/sの微風が続きました。練習内容はほとんどがコース練習で無風状態になったり風が大きく振れたりと安定しませんでしたが、1日約7~8レースをこなすことができました。10/2(日)には秋季レース(下級生中心のレース)を行いました。風は午前中はave2-3の微風で14-15時くらいから徐々に風が上がってきて体感5m/sくらい入ることもあったのですが無事5レース消化することができました。今週は秋季レースのみならず練習でも1年目が乗る機会が多かったため特に下級生にとっては成長の大きい1週間になったと思います。

 今週で夏休み練習は終わりです。長いようで短い夏休みでしたが、個人的には夏休みのほとんどをヨットに注ぐことができてとても充実した夏休みになったと思います。インカレまで残りの日数も少なくなりますが後悔なくシーズンを終えたいなと思います。

 以上で活動報告を終わります。それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿