2022年10月11日火曜日

先週の活動報告

いつもお世話になっております。一年目スナイプクルーの池澤宏樹です。10/8〜10/10の活動報告を行います。初めに鈴木克宗氏、インカレに向けて練習のアドバイスや、選手たちの疑問の解決など、遠方よりお忙しい中、我々のためにお時間を割いていただきありがとうございます。また、練習に参加してくださった一木祐太氏、計測にご協力してくださった濱西拓海氏に御礼申し上げます。今週末は強い風が吹き、土曜日、日曜日はave6以上の風が吹きました。主にコース練習を行い、強い風域での動きや考え方を確認しました。月曜は、それ以上の強い風が吹くことが予想されていたため、計測と艇の整備を行いました。夏休みも終わり、インカレが少しずつ近づいてまいりました。残された時間は少ないですが、選手一同が一体となり後悔の残らないように1日1日を大切に練習していていきたいと考えています。季節も移り変わり肌寒い日が続くようになってきました。皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿