2014年7月7日月曜日

7月1週目合宿

こんばんは

3年目後藤です

今合宿から全艇レース艇に移行し、土曜日は470 4杯、スナイプ午前3杯、午後5杯で練習しました。


OBさんは佐藤氏、林氏、若狭氏、幸若氏、増永氏にいらしていただきました。 お忙しい中来ていただきありがとうございました!


土曜は二年生の国体に向けたバッジテストがあり、470は微軽風でのセッティングをとりました。

日曜は祝津カップが行われました。

リザルトは以下の通りです。

470
増永氏 森下艇 24点 3位
中村 野崎艇 7点 1位
溝口 松谷艇 32点 8位
後藤 町谷艇 26点 5位

SNIPE
山田 前角地/高原艇 10点 2位
岡本 松尾艇 19点 4位
宮下 小谷艇/鈴木 20点 6位
矢能 若狭氏艇 17点 3位

二日とも微軽風の中での練習、レースでした。
練習でできたことをレースですぐに生かせる良い機会となり、さらに新たな課題を持って帰ることができたのではないかと思います。

また、全艇レース艇に移行し、団戦に向けまた一歩前進したと共に、整備等まだまだ工夫すべき点も見つかりました。

来週は七大戦で琵琶湖でのレースが行われます。
台風も来ていますが、台風に負けず、高いレベルのレースで他大学のスキルを少しでも盗み、
少しでもいい順位、少しでも新しい課題を持って帰れるように
部員一同頑張りたいと思います!


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿