2014年7月23日水曜日

こんにちは!
3年目中村美晴です。

先週末は470は国体予選、Snipeは強化レースでした。シングルハンドとシーホッパー級も加わって杯数も多く、晴天に恵まれていつもより賑やかな祝津となりました。

2日間通して風は南東〜南で、日曜日の午前はとくに波が高く、一時は風がMax 12mまで上がりました。

一日目は沈艇も多かったですが、両日で予定通り6レース行うことができ、国体本戦には幸若氏 田林艇が出場することになりました!おめでとうございます!!

また、今回も練習、レースを行うにあたっては
佐藤(正)氏、高島氏、野呂氏、若狭氏、幸若氏、佐藤(巧)氏、林氏、伊藤氏、片山氏、増永氏、角田氏をはじめとする本当にたくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございます。


そして…レースウィークも終盤戦となり、いよいよ今週末26、27日はインカレ個人戦予選を迎えます。レースに出場する部員も運営や応援をする部員も、一同ベストを尽くしましょう!

引き続き、ご声援よろしくお願いいたします。


北海道大学文学部
言語文学コース西洋文学講座3年
中村美晴

0 件のコメント:

コメントを投稿