2014年7月15日火曜日

七大戦

こんにちは
3年目の鈴木です


先週は10日木曜日から13日日曜日にかけて七大戦のため遠征に行ってきました。

今回は京大主催なので琵琶湖の柳ヶ崎ヨットハーバーでレースを行いました。

遠征直前には台風8号にハラハラさせられ、レース中には逆に風が吹かない時間もありましたが、
ちゃんとレースを行うことができ、今回の成績は
スナイプ 4位
470 6位
総合 5位
という結果になりました。

スナイプ、470共に上位3校(九・京・東北)と下位の差が大きくレーサーはそれぞれ多くの課題を感じたのではないでしょうか?



まだまだ7月はレースが続きます。
一人一人が今回の課題や感じたものをまた今週から生かして、毎レース・毎合宿・毎日少しずつでも積み重ねて目標の達成に繋げたいと思います。



最後になりましたが、今回七大戦にあたって
工藤氏、福永氏、吉岡氏、高田氏、田辺氏、二宮氏、小松原氏、芦田氏、玉置氏、津田氏、林氏
とたくさんのOB方に応援に来ていただきました。(一部OB戦、運営)
ありがとうございました!

これからも全国各地に応援してくださる方々がいることを忘れずにがんばっていきます。






追伸
HOMEにあるツイート欄にも七大戦の様子があがっています。
よろしければそちらもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿