2017年12月25日月曜日

12月22日 魂の誓い

こんにちは。新3年目スナイプサポーターの亀井千尋です。遅くなってしまいましたが、12月22日に行われた魂の誓いについて報告させていただきます。

今年も例年どおりつくしのこで開催されましたが、金曜日ということもありOBさんに足を運んでもらうのが厳しく、現役のみでの魂の誓いになりました。
くじで席を決め、そのくじの順にプレゼントを選んでいきましたが、様々なプレゼントがあり、スナイプメンバーの個性あふれるプレゼント交換でした。
そしてご飯を食べ、お酒を飲み、今年は3つもあったケーキもおいしくいただき、各々の熱い誓いも書き、それぞれの思いを語り合うことができたのではないかと思います。

オフの間は、シーズン中と比べて部活から少し気持ちがはなれてしまうこともあり、悩んだり迷ったりすることが増える時でもあると思います。だからこそこのような機会に、先輩、後輩、どんぱと自分の考えを話すことはとても必要だと感じました。

この魂の誓いで聞くことのできた、みんなの思いを心にとめ、自分のことだけにならずに周りを気にしながら、残りのオフを有効に過ごしていこうと思います!
それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿