2017年12月16日土曜日

12月13日全体ミーティング

こんばんは。新3年目470スキッパーの大西舞です。12月12日(水)に行われた全体ミーティングについて報告させていただきます。今回のミーティングでは、トレーニング班の代表として新2年目の稲垣が全員に向けて増量座学をしました。座学で学んだことを元に、来シーズンに向けて体作りをしていこうと思います。その後は一月に行うスキル座学の班に別れ、それぞれの活動を行いました。私はルール班で、基本的なルールを班のメンバーで見直しました。知識を蓄えることもオフ中に出来る大切なことなので、この機会を無駄にしないように励んでいこうと思います。
では失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿