2017年12月23日土曜日

470クリスマスパーティー

 こんにちは、新3年目470クルーの小林可怜です。12月22日(金)に行われた470のクリスマスパーティーについて報告させていただきます。

 今年はすすきののおしゃれな店を貸し切り、一年目から四年目まで集まってビンゴとプレゼント交換をして楽しみました。プレゼントは植物からニワトリのおもちゃまで、個性の光るものばかりでした。一年目の作ったケーキは市販のものかと思うほどクオリティが高く、イベントだろうと妥協を許さない後輩の姿勢に頼もしさを感じました。
 このイベントはつい数年前から始まったものと聞きましたが、クリスマスを半分家族のようなヨット部の皆と祝えるのは良いものです。

 年が明けるとスキル座学やルール座学、あっという間に春期遠征です。オフシーズンに入って、皆それぞれにこの部活と向き合っているように感じます。来シーズンは驚くような速さですぐそこまで来ていますが、皆で肩を組み、当たり前のことを当たり前にこなして、立ち向かって行きたいと思います。

 今年もたくさんのご支援、本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿