2017年12月18日月曜日

報告会、納会



こんにちは。新3年目470クルーの尾身尚哉です。1216日(土)に行われた報告会、納会の報告をさせていただきます。

まず、報告会に参加していただいた鈴木英一氏、平井寛能氏、横井友樹氏、中村貴志氏、岡本祐輝氏、溝口誠祥氏、宮下佳樹氏、町谷泰紀氏、松谷真吾氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、田林保則氏、長尾美里氏、松下凪氏、稲松知美氏、高原聡氏、松尾健司氏、そして納会に参加していただいた河端哲也氏、藤田芳廉氏、横井友樹氏、増永達氏、中村貴志氏、溝口誠祥氏、宮下佳樹氏、町谷泰紀氏、松谷真吾氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、田林保則氏、長尾美里氏、金井恭佑氏、稲松知美氏、ありがとうございました。 

今回の報告会では、今年度の活動報告、クラス別・サポーター反省、B海面反省、決算報告、来年度の活動方針、予算案報告をしました。その後、1時間ほど意見交換の時間を設け、B海面のスキルアップ方法や効果的な広報活動方法など、来年度の活動をより良くするための意見をOBの方々からいただきました。さらには、来年度に控えている北大主催の七大戦に関する各担当からの報告もありました。

10年振りの両級制覇を成し遂げた北大ヨット部も、全国では未だ満足な力を発揮しきれずにいます。しかしながら、両級制覇を成し遂げたことは、各クラスの力だけでなく北大ヨット部全体としてのチーム力が向上してきている表れだと私は感じます。今回いただいたOBの方々のご意見を新チームに還元し、個人及びチーム全体の更なる成長へとつなげていきたいと思います。

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿