2017年12月2日土曜日

12月1日(金) 全体ミーティング


こんばんは。新3年目の和田です。
12月1日(金)に行われた全体ミーティングについてご報告させていただきます。今回の全体ミーティングでは、まず冬のオフシーズンで具体的にどのようなトレーニングを行っていくかについて、新4年目の沖津さんから話がありました。
次に、ファミリー発表を行いました。今年は、例年よりも4年目が多いため、少人数ファミリーとなりました。去年とは一風かわって、少人数ならではのことがファミリーでできそうで、今年もとても楽しみです。
最後に、今年の北海道大学体育会ヨット部の目標、スローガン、活動方針が決まりました。目標は「インカレ総合10位」、スローガンは「Have will」、活動方針は「当たり前のことを当たり前に」になりました。今年も目標はインカレ総合10位です。主将の佐藤さんがとても熱く語ってくれて感銘を受けました。今年も必ず両級制覇をして、総合10位に入れるように努力したいと思います。
今年は、1人1人が自分の頭で考えて行動して、1人1人が主体的になることが試されます。僕も新3年目となって、昨年以上に自分で考えることが必要とされるので、一つ一つのことに責任を持って行動していこうと思います。
それでは、失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿