2018年4月3日火曜日

4月1日(日)ハーバー開き、海保講習、積み下ろし

こんばんは。
3年目の宮本です。
4月1日(日)に行われましたハーバー開き、海保講習、積み下ろしについて報告いたします。

午前中にはハーバー開きと海保講習がありました。祝津でのシーズンインに気持ちが高まるとともに、安全への意識が再喚起され、気が引き締まりました。
また、緊急時のワッチ対応や漁港視察などのツアーを行い、全員が非常事態に対応できるように確認
しました。
午後からは積み下ろし、上艇庫・合宿所掃除、チャッカーのシーズン前点検を手分けして行いました。
来合宿からの練習及び試乗会に向けて、各自準備を整えられたのではないかと思います。

そして、例年に比べ暖かいとはいえ、やはり祝津は寒かったです。
身体の芯まで冷え切ってかなり疲労が溜まった状態の人も多いとは思いますが、健康第一で頑張っていきます!

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿