2018年4月16日月曜日

4月14,15日合宿

 こんにちは。3年目スナイプクルーの河合です。414,15日の活動を報告いたします。

 まずはじめに、森下悠理氏、金井恭佑氏、鈴木和氏、西野峻史氏、福田雄太氏、練習に参加していただき、ありがとうございました。

 午前は、両日とも、スナイプが回航練習とStop&Goとフィットネススタートをし、470が回航練習とショートレースをしました。回航練習は下マークをテール・トゥー・ノーズでスタートし、上下2周します。水をあけないようにしたり、インをとったり、交渉したり、競争意識を持って行います。先週からこの練習をしていますが、日に日に交渉の声が飛び交う回数が増えているかなと思います。ですが、私は他の人に比べて、回数も少ないし声も小さいです。もっと強気で、もっと先手を取って行かないといけないなと思いました。

 午後は試乗会を行い、14日は24人、15日は雨の降るなか26人の新入生が参加してくれました。天候が心配でしたが、無事2日とも全員の新入生をヨットに乗せてあげることができて良かったです。残念ながら試乗会終わりの全体ミーティングでの入部宣言者はいませんでしたが、合宿明けの今日、入部を決めてくれた子がいます!新歓イベントも半分以上終え、残り少なくなって来ましたが、目標人数の20人を達成できるように頑張っていきたいと思います。

 それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿