2018年4月28日土曜日

入部コンパ

こんばんは、3年目SNIPEクルーの米田です。4/26日に行われた入部コンパについて報告させて頂きます。まずはじめに鈴木英一氏、繁永幸久氏、森下悠里氏、田林保則氏、長尾美里氏、松下凪氏、藤田菜美氏、鈴木和氏、三浦菜摘氏、西野峻史氏、成瀬未帆氏、福田雄太氏、入部コンパに参加していだだき、ありがとうございました。

会場は例年通りグランド居酒屋富士で行われました。鈴木会長や繁永氏の挨拶をお聞きした後、1年生の自己紹介がありました。他にも主将である佐藤のちょっとだけ笑える小話もあり、大変盛り上がりました。その後もいつくかのグループに別れて二次会、三次会を行い、1年生と親睦を深めました。

今年は新入生が15人とここ2、3年と比べて少ないですが、新入生の自己紹介では皆個性豊かで、おもしろい代になりそうな予感がしました。新入生はヨット部が体育会の部活で、毎週合宿をしてかなり忙しいということもあり、入部するかどうかを大いに悩んだと思います。悩んで悩んで、でも入部を決めてくれたのは、しんどいこと以上に北大ヨット部の魅力に惹かれたからだと思います。1年生がこれからもずっとヨット部に魅力を感じられるように、自分たちが部活を盛り上げて行こうと思います。それでは、失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿