2018年10月24日水曜日

10/21(土)22(日)合宿



こんばんは。
3年目サポーターの稲村です。
10/21(土),22(日)合宿の活動報告をさせていただきます。

まず始めに、練習に参加していただいた森下悠理氏、菅野奨太氏、鈴木和氏、福田雄太氏、ありがとうございました。
21日(土)は、午前中は風向が安定せず、午後は北西からうねりを伴って4〜5m/sほどの風が吹きました。22日(日)は、午前中は北西から3〜4m/sほどの風で、午後になると少し風が強まりました。どちらも帆走、スタート、コース練習を行いました。

蒲郡での早入り練習は今週の土曜日から始まるので、この合宿は4年目が全員そろった現役最後の祝津合宿となりました。もう最後だなんてあまり信じられませんが、最終日の練習中は、たくさんヨットがいて、4年目が乗っていて、みんなで練習をしている姿を、しっかりと目に焼きつけておこうと思いながらチャッカーから見ていました。

今週末は、蒲郡と祝津で分かれての練習となります。
祝津組は4年目も3年目も少なく、以前の少人数合宿のときのような失敗は起こさないよう、ここ最近の合宿と同じように全員が気を引き締めていかないと、と思います。

今まで4年目にしてもらったことの恩返しはどうやったらできるだろうと最近考えています。インカレはいよいよ来週に迫りますが、最後まで応援しています。

失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿