2017年10月30日月曜日

10/28,29 通常合宿

こんにちは、3年目470クルーの小倉です。10/28,29の通常合宿の報告をさせていただきます。

まず始めに、宮下佳樹氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、練習に参加して頂き、ありがとうございました。

今合宿は4年目のほとんどがインカレ本選に早入りしていたため、イレギュラーな状況での合宿でした。
合宿1日目は、午前中は風が弱く振れやすい中、ロッキング練習と回航練習、午後からは~5mの順風のもとショート回航を行いました。
2日目は午前はほぼ無風でロッキング練習を行い、午後からは陸トレに励み、少し早めに合宿を終えました。

今合宿で祝津での練習が今シーズンは最後となりました。先述の通り、合宿のほとんどを3年目が仕切る普段とは違った状況でした、しかしこれがもうすぐ普通になるのだと思うと、まだまだ人をまとめていくには自分は未熟だなと感じました。

インカレを通して、後輩やお世話になっている人たちに、スキル以外の成長を感じさせたり、感動を与えられたなら、チームとしてさらに飛躍できるかと思いますので、今は目の前にあるインカレに重きを置き集中します。最後まで、ご声援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿