2017年10月30日月曜日

若狭遠征2日目

こんばんは。3年目スナイプサポーターの川村梨紗です。

10月30日、若狭遠征2日目の活動を報告させていただきます。

まずはじめに、平成11年卒 津田昌朋氏、石川圭一氏より、ビールの差し入れをいただきました。ありがとうございました!

今日は台風の影響で、朝から風が強かったです。午前は若狭和田ハーバーへ行き、ヨットと紅海月の無事を確認しました。海は風と波が強くて、今まで見たことがないくらい、荒れていました。ハーバーで赤旗があがっていたこともあり、出艇せずに宿の近くの体育館へ行き、バドミントンやバレーボール、卓球などをして、体を動かしました。

昨日今日と出艇していないので、選手はヨットに乗りたくて、うずうずしています。私も若狭の綺麗な海に早くでたいです!残り少ない4年目のヨット姿を目に焼き付けながら、明日からの練習頑張っていきます!

それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿