2017年10月2日月曜日

9/30,10/1 活動報告

こんばんは。
3年目470クルーの和泉大志です。
9/30,10/1の活動報告をさせていただきます。

まずはじめに田林保則氏、金井恭佑氏合宿、計測に参加して頂きありがとうございました。
今合宿は土曜日に計測、ミーティング、陸トレ、日曜日には南西の風の中スタート練習を行いました。
土曜日のミーティングでは日中に3.4年目でチームの問題点を話し合い、夜に1年目から4年目で数グループに分かれてチームの目標である「インカレ総合10位」についての考えや、チームに思うことを話しました。日曜日には今年購入した470級の新艇4632の進水式を行いました。4632には3年目の植田と三ツ田が乗ります。

今回のミーティングは、今一度「インカレ総合10位」を見直し、チームを見直す機会になりました。上級生と下級生もそうですが、上級生同士でも意見や気持ちの伝え合いが今まで出来ていなかったように感じました。部員同士がお互いを気にかけていなかったのかもしれません。ですが、今回話し合い、そういった現状に少しずつ気付くことができました。残り1ヶ月チーム一丸となり「インカレ総合10位」になれるよう頑張っていきたいと思います。
それでは失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿