2017年11月13日月曜日

11月11、12日 艇庫締め合宿


こんにちは。二年目スナイプクルーの谷澤です。今合宿から二年目が活動報告ブログを書いていきます。よろしくお願いします。

まず最初に、町谷泰紀氏、松谷真吾氏、森下悠理氏、田林保則氏、長尾美里氏、合宿に参加して頂きありがとうございました。

今週は、艇庫締めということで土曜日は合宿所の大掃除、艇入れ、コンパという流れでした。
一年間お世話になった合宿所に感謝を込めながら掃除しました。
しかし、天気は大荒れで今迄自分が見た中で一番ではないかと思う位雨、風、波が激しく、下に置いていたヨットを急いで上艇庫へ上げました。
さて、そんな中始まったコンパでしたが今年最後ということもあり、非常に盛り上がりました。四年目の皆さん、本当にお疲れ様でした。


日曜日は、小樽商科大学、小樽ヨット少年団の方々と協力しながら艇庫、ハーバーの掃除を行いました。非常に寒い中の作業でしたが、無事終了しました。

今合宿をもって、長いようで短かった一年間が終わりを告げました。四年目の先輩方に感謝を伝えるとともに、自分達も一つ上の年目に成るという事で、気を引き締めていかなければいけないなと感じています。
それでは、失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿