2017年11月24日金曜日

お楽しみイベント

こんばんは、新3年目470ヘルムスの秋葉です。
11月23日に行われたイベントについて報告させていただきます。
この日は部員でお楽しみ企画として、イベントを行いました。新4年目の沖津がイベント内容を企画し、皆が楽しめた良いイベントでした。
まず集合した後、くじ引きで班に分かれて昼ごはんを食べ、その後温泉に皆集合して日頃の疲れを癒しました。最後に居酒屋赤ひげさんをお借りして飲み会をしました。
昼から夜までヨット部の人達と休日を過ごしてより一層仲良くなれたと思います。
オフシーズンになってヨットに乗れず、もどかしい気持ちもありますが、たまには気を抜いて楽しむのも大切だと思いました。それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿