2017年11月2日木曜日

インカレ団体戦本選1日目

こんばんは。

3年目サポーターの木村有歌理です。


112日の活動報告をさせていただきます。団体戦本戦1日目を迎えました。緊張と不安の中迎えた初日でしたが、風力が弱く風向が安定しなかったため、午前中は陸待機となりました。12時20分頃、D旗が掲揚され、微風の中レースを行いましたが、風が落ちたため両クラスともノーレースとなってしまいました。

私は運営に参加させていただき、たくさん勉強になりました。祝津でもここで学んだ事を活かしたいと思います。

それぞれの想いを抱えてあと3日、集中力を切らさないように頑張りたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿