2018年7月14日土曜日

七大戦1日目


こんばんは。3年目の遠藤貴仁です。7月14日の七大戦1日目について報告させていただきます。

本日より第57回七大戦が北大主催で始まりました。各大学が祝津に集まり、いつになく賑やかなハーバーとなりました。午前中はチャーター艇の抽選と引渡しを行い、午後は短い時間でしたが帆走練習を行いました。

また、レセプションがニュー三幸小樽本店で開催され、北大からは41人のOBさん、他大学も合わせて50人を超えるOBOGさんが参加されました。お忙しい中、ありがとうございました。

七年に一度の北大主幹の七大戦ということもあり、一年目から四年目まで気合の入ったレセプションとなりました。

明日からのレースに備え、レーサー達は艇の整備等の準備をし、万全の体制でレースに臨もうとしています。もちろん、レーサー以外の部員たちも運営や応援、他大との交流など自分たちに出来ることをしています。部員一丸となって、目標である3位入賞を目指し.明日からのレースに臨みます。応援よろしくお願いします。

それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿