2018年7月11日水曜日

7/7(土)8(日)合宿


こんにちは。3年目470サポーターの稲村です。
7月7日(土)、8日(日)の練習をご報告させていただきます。

まず初めに、練習に参加していただいた若狭潤士氏、田林保則氏、鈴木和氏、三浦菜摘氏、福田雄太氏、ありがとうございました。

7日(土)は、最初は予報と違い北西の弱い風が吹いており、その後予報通り南東からの風が強く吹きました。8日(日)は南東から北西に変わる風でした。二日とも帆走や回航、スタート練習やレース練習を行いました。

1年目は艤装練や陸トレなど、夏の新人練のための準備を進めています。最近は風の弱い日やOBさんのおかげで1年目もヨットに乗る機会があるので、数少ない機会ですが楽しんでモチベーションを上げてくれればと思います。

7月に入ってもまだ寒い日がありますが、来週はいよいよ七大戦です。いつも練習している祝津で七大戦が行われるのはとても想像できないですが、現役やOBさん、北大以外の人も含めて多くの人の協力により準備が進められています。ありがとうございます。多くの現役が準備に関われるのは大会期間中だけかもしれないですが、七大戦が成功するために私も何かできることを見つけていきたいです。
まずは当日が良い天気で良い風が吹くように祈っています!

では失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿