2019年5月7日火曜日

4/27〜30 GW合宿前半

お疲れ様です。3年目470級ヘルムスの湯川です。報告が遅れてしまい申し訳ございません。4/27〜30に行われたGW合宿前半合宿の報告をさせて頂きます。まずベストウインド の高木克也氏、鈴木和氏、福田雄太氏、沖津宝氏、和泉大志氏、榎並諒氏、村上勘太氏、西田琢人氏、小倉佑季子氏、練習に参加して頂きありがとうございました。
前述した通り4/27〜29の3日間は高木克也氏にコーチングをして頂きました。高木氏はスキル面のみならず、部活全体として強くなれるようにたくさんの意見を出して頂きました。それは4年目のスタッフのみならず、2年目、3年目、北大ヨット部全体で受け止めなければならないことだということも改めて思いました。僕個人としても、僕の役割はヨットで成績を残して部活に貢献することだと考えることが多くあるのですが、ヨット以外の面のことも考えれるように努力しようと思います。部員全員がこのように足りない部分を考え北大ヨット部として成長した姿を再び高木氏に見せれたらなと考えております。
4/30は良い風の中、主に滑りの練習を行いました。少しでも効率の良い練習をできるように取り組めたと個人的には思います。
この良い流れを継続できるように努めます。それでは、失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿