2019年6月19日水曜日

6/15.16 商大戦

こんにちは、3年目の吉田です。
大変遅くなり申し訳ありませんが、商大戦の活動報告をさせていただきます。

まずはレース運営や応援に来てくださいました、佐藤巧也氏、増永達氏、横井友樹氏、長尾美里氏、鈴木和氏、福田雄太氏、成瀬未帆氏、沖津宝氏、和泉大志氏、三木茜氏、植田海透氏、小倉佑季子氏、桑内大輔氏、西田琢人氏、川村梨紗氏、村上勘太氏、立花拓哉氏、ありがとうございました。

今回の商大戦は両日とも天候に恵まれず、大会不成立となりました。また今回は室蘭工業大学も470級のみ参加予定だったので、レースを行うことができず悔しい思いです。
個人的には強風や雨の中、D旗が上がるのを待つ時間がとても長く、陸で集中力を保つことの大変さを痛感しました。

さて私は今週末、関東で行われるレースに参加してきます。今年は多くの現役部員が少人数遠征として全国のレースに参加しており、私も祝津では得られないものをなるべく多く吸収し、北海道水域に還元できたらと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿