2019年6月24日月曜日

6/23 関東スナイプ遠征 3日目

お疲れ様です、3年目スナイプヘルムスの吉田です。関東スナイプ遠征について報告させていただきます。

まずはじめに今回の遠征で船をチャーターさせていただいた上、合宿所にも泊めてくださった一橋大学の方々や、車でハーバーまで送ってくださった農工大OBの藤本昌吾氏、また応援に駆けつけてくださいました高田明氏、松尾健司氏、高原聡氏、稲松知美氏、亀岡悠香氏、本当にありがとうございました。

リザルトは以下の通りです。
29635 吉田、河合/谷澤 81点 81位 (全86艇)

今大会は私にとって初めてのビッグフリートで、86艇もの強豪を相手にレースを行いました。結果的に洋上待機が長く、1レースしか成立しなかったのが悔やまれますが、スタートやレイラインアプローチ、風の読みなど吸収できることはとても多くありました。
この一年でアンダーの風については少しずつ自信をつけていただけに、今回のリザルトには自分で落胆しています。
しかしこの結果を真摯に受け止め、来週からまた始まる祝津での練習に活かしたいと思います。

今後とも北大ヨット部をよろしくお願いします!

長くなりましたがこれで失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿