2022年8月28日日曜日

全日本スナイプ3日目 活動報告

こんにちは。4年目スナイプヘルムスの勝又瑛士です。8月27日、全日本スナイプ3日目の活動報告をさせていただきます。
まず、本日のレース結果は以下のとおりです。
31519 勝又、牧野 62-60
30801 工藤、佐藤 67-65

約1時間風を待った後、出艇し、7〜10ノットの風中で2レース実施しました。
課題である、スタートが徐々に改善されつつあり、7レース目のスタートでは中々良いスタートを切れたと思います。しかし、その後の回航や艇のトラブルなどで大幅に順位を落とす結果となってしまいました。
スタートに関しても、まだまだ改善する余地があるので、この貴重な機会でトライ&エラーを繰り返し、インカレに備えたいと思います。
明日は強風予報!最終日なので、体力が空になるその先までパイクアウトし続けます。応援宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿