2022年8月18日木曜日

全日本470 2日目 活動報告

 いつもお世話になっております。2年目470クルーの尾実です。8月18日全日本470レース2日目の活動報告をします。
 レース2日目は11-13時は"無風"状態だったためレースはできませんでしたが、13時以降は徐々に風が吹き最終的にはave5-6m/sの安定した風で無事3レース行うことが出来ました。結果としては77位中63位という結果で2日目を終えました。個人的な感想としては実力差は当然感じるものの戦える可能性はあるんだと感じました。特に今日の3レース目はスタートは大失敗だったものの一上を10位で回航することができ、大きな満足感と自信を得ました。ですがレースを終えて見れば26位。ヨットというのは1レースというスパンで考えれば実力差が如実に表れるんだなと感じました。その中でTracTracなどを見ながら自分たちが他の上手い人たちと何が違うのか、どうすれば順位を上げられるのか板倉さんと一緒にじっくり考え成長できる遠征になればいいなと思います。
 レースは残り3日です。明日以降も風が強い予報ですが出れるレースは全力でピン狙っていくので応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿