2022年8月21日日曜日

全日本470 4日目活動報告

 いつもお世話になっております。2年目470クルーの尾実です。8月20日全日本470レース4日目の活動報告を行います。
 8月20日は風速ave4-6m/sで風向も安定していたため11時から順調に3レース行うことが出来ました。最終結果はシルバーフリート(2日目にレベル別にゴールド、シルバーフリートに振り分けされています)で38位中27位となりました。個人的な感想としては、継続して良い結果を出すことは難しいなと感じました。特にスタートにおいてはラインに並ぶことはできる、ジリジリ他に合わせて前進することもできるのですがスタート直後の加速でどうしても置いていかれて苦しい位置になってしまうことがほとんどでした。それでも本大会で上手くいかないところを試行錯誤していったことで、自分がまだまだ実力不足なんだなと自覚すると共に自分の課題が少しずつ露呈されてきてとても価値のある遠征になったのかなと思います。また唐津遠征では多くの方の支えによってによって成り立っていると強く感じました。個人名を出すことは控えますが関係者皆様本当にありがとうございました。
 全日本470レースの活動報告は今日で最後です。また祝津に戻ってもこの遠征で学んだこと、感じたことを忘れずにヨットに励んでいければと思います。今後の尾実の活躍にご期待ください(笑)
 長くなりましたが、以上で活動報告を終わります。ご清覧ありがとうございました。それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿