2014年4月12日土曜日

公式ホームページの更新情報について

こんばんは、3年目小谷です。
北大ヨット部公式ホームページの更新情報についてです。
http://hokudai-yacht-official-hp.jimdo.com/

1.スケジュール http://hokudai-yacht-official-hp.jimdo.com/schedule/
新たにスケジュールという項目を作り、カレンダーで私たちの練習・レース・イベントの日程を確認できるようになりました!
ほぼカレンダーの予定で私たちは活動しているので、ぜひ気軽に祝津に足を運んでいただけると、とても嬉しく思います。

今年のレース日程は既に掲載しているので、気になる方はぜひご覧ください。
イベント等も決まり次第、随時更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

2.リザルト(2013年度分) http://hokudai-yacht-official-hp.jimdo.com/result/2013%E5%B9%B4%E5%BA%A6/
昨年、更新を怠っていた2013年度のレースリザルトを更新しました。今年はちゃんと、レースが開催されるごとに更新していきたいと思います。

3.ニュース http://hokudai-yacht-official-hp.jimdo.com/news/
活動ブログでも、活動の報告はされますが、公式HPには「ニュース」という項目としてお知らせ・更新情報の詳細・活動の報告をするページを作りました。
主に、帆楡会のお知らせや、イベントのお知らせを掲載していきたいと思っています。



北大ヨット部活動ブログだけでなく、公式ホームページもよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿