2014年4月25日金曜日

新歓4週目

こんにちは。
3年目中村です。

いよいよ新歓イベントも終わりに近づいてきました。

今週は、
水曜日に説明会
木曜日に交流会がありました。

クラスマッチを来週の火曜日に控えてダンス練習も忙しい中、今週もたくさんの新入生がイベントに参加してくれました。

そして気になる新入部員ですが…
今までに女子4人、男子7人の計11人が入部を決めてくれました!!

嬉しい新入部員の知らせに加え、今週はオイルスキンが暑く感じるほど暖かくなって、気持ちも身体もポカポカです♪

明日と明後日は最後の試乗会となりますが、気温も高いようなので、来てくれた新入生に楽しんでもらえるように私たちも頑張りたいと思います。

ちなみに…飛び入り参加も大歓迎なので迷っている新入生はぜひ来てみてください♪


それでは失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿