2014年4月21日月曜日

初・試乗会!

おはようございます
3年目の鈴木です

今回は19日20日の合宿について書きます。


今週は2日間で10人弱のOBの方が来てくださり、水温もギリギリ5℃を越え
土日とも午前中は沈起こし訓練、午後は試乗会を行いました。


2〜4年目の人数が多いので今合宿では全員完了することはできませんでしたが、
沈起こし・飛び込み・曳航・艇体放棄用アンカーの使い方の工程を確認しました。


試乗会では計30人ほどの新入生が参加してくれました。

全員に陸トレ・クルーザー・ヨットを体験してもらい、土曜日は風もちょうどよかったのでかなり楽しんでもらえたと思います。

今回の試乗会で入部宣言をしてくれた新入生もいました。


試乗会はあとは来週の2日間しかありません。
来週もたくさんの新入生にヨットについて知ってもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿