2014年4月28日月曜日

4月4週目合宿

こんにちは!

3年目の町谷です

今週の合宿は土曜日に安全訓練と試乗会、日曜日には練習と試乗会を行いました。

OBさんは高島さん、野呂さん、牧原さん、左門字さん、若狭さん、谷口さん、幸若さん、林さん、横井さんにいらしていただきました。

土曜日の午前でようやく安全訓練を部員全員終わらすことかでき、日曜日にはついに今シーズン初の練習ができました!

練習時は微風でロッキング練習やサークリング練習を行いました。

練習配艇は
SNIPE
29174 矢能 横井氏
28503 岡本/宮下 鈴木/小谷
470
3793 後藤/中村 松谷/藤田
3993 飯塚/溝口 田林/松谷
ツイゲル 幸若氏 金井/森下
大和
野崎 山田 小谷 宮下 藤田 森下
ワッチ
菅野
で、
風は南→南西→北西の1m/s以下でした。

土曜日の試乗会はあまり風がなかったのですが、日曜日の午後からは風が上がり、スリリングな試乗会で新入生も楽しんでくれたと思います。

また、今月6回行われた試乗会では大久保さんにクルーザーを貸していただき、たいへん盛り上がりました。
クルーザーには、主に高島さんと野呂さん、牧原さん、左門字さんに乗っていただきました。お忙しい中お越し頂き、本当にありがとうございました!

今日からまた合宿入りで体力的にきついところではありますが、久しぶりに1日練習できるので安全に効率のよい練習をしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿